プロジェクトの支援額が100万円を達成しました!

プロジェクト開始から12日経過、支援額の合計が100万円を達成いたしましたー!

ご支援いただた皆様、本当にありがとうございます!

これにて、支援者様全員に「列島スウィング大作戦!!限定DVD」をお送りできる事が確定しました!
各地ダンサーとのコラボレーションを繋ぎ合わせて一曲にまとめたMV、各地公演の様子、その他諸々、今回の全国ツアーを凝縮した内容を予定しております。

更に!

「皆様と楽しめるリターン」を近日追加予定。
これはなかなか面白い企画になりそうです。
どうぞ、ご期待下さいませ。

引き続き、僕達と共にプロジェクトを楽しんでいただけたら幸いです!

ツアーチケット、限定レコード、その他限定グッズもまだまだ受付中でございます!

残り一ヶ月と少し、最後まで頑張りたいと思いますー!

プロジェクトページはこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/64994

※現在演奏依頼、作曲依頼のリターンは完売しておりますが、新たに演奏依頼3枠、作曲依頼1枠を追加いたします。

100万円達成記念として新作「sing side」から「Just for U」を公開いたします♩
春の鴨川をのんびり撮影してMVにしてみました。

▼この記事を共有する