高田の「ゲスト紹介のススメ」その1

今日から毎週ラジオ放送終了後にニューアルバム参加ゲストを紹介していきたいと思います!!

最初に紹介するゲストは、コイツだぁぁぁあぁぁあーーーーーーーー!!


前川サチコ

前川さんと初めてお会いしたのは盟友、
松ノ葉楽団のリリースパーティにてご一緒した時でしたな!

かれこれ数年前!!

今回参加してもらった楽曲

「いつもの」

ノスタルジックでどこか甘酸っぱい、愛しさとせつなさと心強さを兼ね備えたナンバー。

普段は野郎ばかりで汗クサイのですが、
前川さんの飾らないゆるやかな、そして心温まる歌声が加わる事によりアンニュイさは増し増し!

まさにデオドラント!
8×4みたい!!

山下拓郎氏とのデュエットも功を奏してめちゃくちゃいい感じ♪

この歌のような恋愛がしてみたいヘッズ達が増える事間違いなし👌

楽しみにしててくれよな!!

アルバムリリース前に前川サチコさんとクラストの
ライブもあるのです!!

前川サチコとグッドルッキングガイ
〜雲州堂 春の祭典2018〜
■5/4(祝)@北浜雲州堂
open15:00/start16:00
前売¥2800/当日¥3300

出演
Clap Stomp Swingin’
前川サチコとグッドルッキングガイ

DJ
toyoboowy

物販
cabo

FOOD
色々!

「いつもの」

も演奏するかもよ⁇

乞うご期待!!

前川サチコ プロフィール

<前川サチコ プロフィール>
2008年に解散した原田茶飯事率いるクリームチーズオブサンの主力メンバー。 解散後ソロ名義で活動開始。
関西の実力派ミュージシャンが傍を固める自身のバンド「前川サチコとグッドルッキングガイ」でも精力的に活動、過去2枚リリースした7inchEP「ときめきトゥナイト/ロビンソン」「都会/ラストステージ」が立て続けに即完売(渡辺俊美氏やDJクボタタケシ氏にも絶賛される)
THE ZOOT16やTOKYO NO.1 SOUL SETとの共演も話題に。 只今待望の3rdアルバム制作中。
ソロとバンドの二面性、艶のある歌声に反して、飴と鞭が絶妙なMCにも定評があり、現在各方面でオファー殺到中!

前川サチコとグッドルッキングガイの動画は
こちら
https://www.youtube.com/user/sachikoGLGofficialTV

Twitter
@sachiko_GLG

Facebookページ
https://www.facebook.com/sachiko.glg/

▼この記事を共有する