良い季節になりました、春のライブの振り返り。

お久しぶりの更新。
ベースのイチローです、ご無沙汰ご無沙汰。

春になってようやく色んなイベントや街の賑わいが戻ってきたなぁと実感できる様になってきましたねー。
お店の方もイベンターの方もお客さんも、皆さん楽しそうなのが良いよね。

そんなこんなで色んな場所で演奏しました、春のクラストをまとめて振り返り!

4月30日@Dbar

初めましての大先輩ユニット「チョイスちゃん」とのツーマン。

 


この日の我々、暑い日はハワイアン多めです。


やっぱ芸とはこうでなければ!
学び多きセッションの図。

5月4日@富田ジャズストリート2022 寿酒造ステージ

久しぶりのジャズフェス案件。
会場はなんと酒蔵の中。綺麗な晴天。


この日もエライ盛り上がり、調子に乗って日本酒イッキを連発。
酒蔵のライブは色んな意味でアブねーです。


駆けつけてくれたダンサーの皆様も交えてピースフルな空間に。

5月5日@阪神百貨店 大ワイン祭り
なんだかお久しぶりのマオちゃん。
この日は全編ピアニカにて、これがまたええ感じ。
全然成立するのでまた演りたい編成ですね。


膨大な量のワインの試飲がし放題、中々にクレイジーな催しでした笑
この日もダンサーご来場、各所でスウィングジャズのあるべき風景を演出して下さってます。

5月17日@インスタライブ

前日告知、当日告知、はたまた告知ナシ!
唐突に始めるバンドのInstagramアカウントでの配信ライブ。
この日も国内外含め様々な方からのご視聴、コメント、リクエストを受けながら進行。またやると思うのでInstagramのアカウントフォローしてみてねー♪

5月25日@ニューサントリー5

写真撮り忘れ!

この日の模様のチラ見せは今週バンドのSNSで公開予定。

毎月第4水曜のニューサントリー5ライブ、ドンドン独自の路線になってきております。

5月26日@カフェティンブエノスアイレス「World Lindy Hop Day Celebration Party」


スペシャルゲストに若手ピアニストの岩田智貴君を交えて。

柔軟なスタイルに熱いソロ、そしてトラディショナルスタイルへの深い造詣と愛を感じました。

大リスペクト!


この日はスウィングカルチャーの一大ムーブメントの立役者であるフランキーマニング氏のお誕生日であり、スウィングダンスの記念日。

大阪を代表するダンスコミュニティであるOsaka Swingの皆様と共に盛大にお祝い。


フランキーの業績をまとめた映像を鑑賞中。
ホンマ、この人おらんかったらどうなってたんでしょうね?


ちなみにこの日はウイスキーの一気飲みを乱発。
全員で同じだけ暴飲しましたが誰よりも平常を保っていたのはピアノの岩田君ではなかったか?

と、

ここまで振り返って参りましたが

本日5月最後の日、31日は神戸三ノ宮でk-106の伝説企画に参戦致しますよー!

なんといっても目玉はk-106による当日作曲、当日録音、当日配布されるオリジナル音源でしょう!

限定中の限定品ですな。
(頭のネジが飛んでますよ、ぶっちゃけ)
この企画、今回でラストとの事なので興味ある方は是非とも♪

※諸事情によりk-106メンバーが
ドラム→サポートメンバー
ベースレス
になります。
が!
なにやら面白い事なりそうな予感。
ピンチはチャンス、転んでもただでは起きない先輩の背中拝ませてもらいますー!

今晩のレポートはまた後日にでも。
今晩会える方は是非楽しき夜を過ごしましょう♪

それではそれでは♪

▼この記事を共有する