2019/10/23 アラベスクジャパンツアーwithクラスト

目まぐるしい日々、アルコールと体の疲れがフルに常駐、それでも動き続けていられるのはやはり音楽が楽しいからですな。

楽し過ぎて3日連続で終電ミスってタクシー帰り、金銭面の圧迫で身動きとれなくなりそう。
な、イチローです。

OLEの熱狂から間をおかず、fromオーストラリアなジプシーバンド「アラベスク」との2マンライブが1年ぶりに実現!

難波、SORAにて行われたこの再会イベント、いやー楽しかった!

アラベスクのバイオリンのヴェレン、情熱的にバカテクにユーモラス。
ドラムのカルヴィン、イケイケにグルービン。
ギターのヤニック、ただただグッドバイブス。
ベースのクリス、寡黙なクールコア。


ほとんどMCを挟まない、曲間もほぼナシ、ノンストップにドラマティックに走り切るステージング、ええもん見せてもらいましたなぁ…

クラストもバチっとスウィングかましてきやしたよー!

来年は彼らのツテを手繰り寄せオーストラリアツアーにも出かけたいなー。
「キミらワイの国にも来たらえーのに」的な事を言われた気がするし。

セッションもバチバチ!

兎に角、実現するか否かは我々の行動力にかかっておるのだ。
まずは貯金やでな!!!
渡航費滞在費お土産代!

終電ゲットでノーモアタクシー、お酒は節約で500円貯金、前を見て未来信じて生きるしか無いって感じで気が付いたら終電乗り間違えて詰んで終わった夜でした。
俺ファック。

▼この記事を共有する