2018/5/20 韓国ツアー3日目

韓国ツアー3日目、最終日!!

前日の打ち上げではメンバー一同とても楽しく酔っ払い、、、泥酔、酩酊、オサケコワイ、、、(何が起こったかは是非メンバーに聞いてみてください!!)

昼過ぎに何とかフラフラになりながら起きました

この日は韓国人のオーガナイザー、MGが昼飯がてらマーケットに連れて行ってくれました

でかい!人多い!そして何とも雑多な光景です

みんなでマッコリ飲みながらチヂミを食べる、、うまい、、

山下、何があった、、、(笑)

古着屋巡りもしました!衣装で使えるのはあったかな!?

そんなこんなでご飯も食べ、入念なリハーサルも行い、3日目の演奏スタート!!

イベントの盛り上がりも最高潮!!

最後めちゃくちゃ盛り上がりました!!

オーガナイザーのJeaさん、本当にありがとう!!

打ち上げもハッピー!!幸せな時間でした、、、

Jeaさん、本当にお疲れ様!最後の涙は忘れないよ!!

前回12月のSeoul公演に引き続き、ゲストボーカルのSwinky、本当にありがとう!!そして日本から一緒に遊びに来てくれたアイちゃん、ありがとう!!次は日本からももっとたくさん人が来てくれると嬉しいなぁ

次回韓国は7月20日〜22日の済州Swing Camp!去年も僕たちも参加した年に一度のビッグイベントです!!是非みんなで行きましょう〜!!

▼この記事を共有する