2018/5/3 高槻ジャズスト & 5/4 雲州堂

5/3 高槻ジャズストリート @cafe&bar pike
5/4 @雲州堂 with 前川サチコとグッドルッキングガイ

両日のライブ共に起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ジャズストは毎年恒例pikeさんでのライブ!
すし詰めの店内はさながらサウナ状態でしたが、演者もお客さんも汗飛び散らせながらの激アツな盛り上がりでした!!

そして翌日5/4は北浜 雲州堂にて前川サチコとグッドルッキングガイとの対バン!!

共に関西発、日本中を駆け回るシティポップバンドと、デスメタル系スイングバンドとの夢のガチンコ対決って事でテンションぶち上げで望んできました!

実は私岸本、前川サチコとグッドルッキングガイのライブを観るのは初めてだったのですが、、
お客さんを巻き込んだステージング、楽曲内容共にめちゃツボで、ひとりのお客さん目線でとても楽しませてもらいました!


そう、気分はまさにTOKIMEKIって感じです

何のことかわからない?
そんなあなたはまずライブに行くのだ!

前川サチコとグッドルッキングガイの情報はこちらから!↓
https://www.facebook.com/sachiko.glg/

最後は全員参加の大セッション!

そして打ち上げで爆死、、

また次回の対戦をお楽しみに!!

前川サチコさんは、なんと我々5/25発売のニューアルバム、sing sideに1曲ゲストボーカルとして参加して頂いています!
そちらも是非是非お楽しみに〜!!

▼この記事を共有する