イチローの「レコードジャケット参加」のススメ

4月1日のキックオフイベントを終え、遂に始まりましたー!
「レコード制作&列島スウィング大作戦!ツアープロジェクト」!

バンド初となる7インチレコード制作と全国ツアーを抱き合わせた今回のプロジェクト。

プロジェクト限定グッズは我ながらどれもええ感じ、中でも特に僕が押したいのはコレですよ!!!

「レコードジャケットにイラストで参加できる券」!

僕達クラスト4人がイラスト化されるのは毎度の事ですが、今回はみなさんもイラストとしてジャケットの登場人物になっていただけるんです!すごない?!
最大50人+クラスト4人による思い出の一枚を作りたいと思っております。
さらに描かれたイラストは一人一人個別に拡大してポストカードとしてお送りします♩

「面白そうやけど、イマイチやり方がわからない…」
というアナタ、今回は我が斎藤家もジャケット参加にチャレンジしてみたので、良ければご参考までにご覧下さいませ。

パソコン、スマホ、どちらからでも参加可能ですが、今回はスマホから行ってみたいと思います。

それでは早速、チャレンジャー登場!

斎藤まみさん(32)

プロジェクトの話を聞いた時から「我が家の思い出にやってみよ」と思っててくれたみたいです。
今回は我が家の家計からでは無く、メルカリの売り上げ、いわばヘソクリをプロジェクトに当ててくれるそうです。感謝。

そしてまみさんがジャケットに参加させたい人はこちら

かなた君(7)こはなちゃん(4)
ポテトを奪い合う仲。

それでは早速作業開始。
僕達のクラウドページにアクセスします。

まずはアドレス、住所等の個人情報を入力し、アカウントを作成。
(個人情報に関しては過去一切の流出は無いそうですのでご心配無く)

あとはリターン項目から「レコードジャケットに参加できる券」を選択し、手順にしたがって申請するのみ。

どうでもいいですが、スクリーンショットの電池残量が気になります…間に合うか?!

と、ここで大事なお知らせ!
このプロジェクトは構造上、1回の申請につき1人までしか参加受付が出来ないのです。
なので子供2人を参加させるには2回の申請が必要となります。

まずは1回目。
備考欄に「斎藤家 かなた君用」と入力して申請。

そして2回目。
備考欄に「斎藤家 こはなちゃん用」と入力して申請。

無事、2件の申請完了。およそ5分。
これでジャケットスペースに子供達2人のスペースが確保されました!
ちゃんと「斎藤家」とくくりも書いてあるので隣り合わせで描かれます。
やったね!!

そして「7インチレコード入手券」もポチッとな。
これを忘れると肝心なレコードが手に入りません!

という訳で
レコードジャケットにイラストで参加できる券×2
レコードジャケット入手券×1
の合計3口、15500円の申請が完了!

イラスト化してもらうモデル写真も早速撮影してました。

ちゃっかり嫁も参加。

合計2万1500円也。

とにかく完成が楽しみです♩

大きくなった時に見返せる、クラストと3人の良き思い出になればこれ幸い。

僕にもできた〜like a 馬場正平

※プロジェクト終了後にバンドから写真をお送りいただく旨、メールをお送りいたしますので、イラスト化したい方のお名前と写真を合わせてご返信下さい。
服装、ポーズ等、極力反映させていただきます。

さて現在プロジェクト開始から18時間経過…
現時点で175%達成!
皆様、本当にありがとうございます!

5月15日まで、こちらのページにて受付しております!

https://camp-fire.jp/projects/view/64994

よろしくお願いいたします!

▼この記事を共有する