2022 12/9 音楽で庄内をハッピーに “Smiley” at Live Bar HASH

今回のライブレポは山下ですー。


ナニワのブラバンのホープ、Lit Line Swingersとの対バンイベントでした〜


普段のライブや対バン企画って、自分たちよりも若い世代とする機会がそんなになかったといえば無かったのですが

今回、トランペットプレイヤー兼オーガナイザーのRIOちゃんが呼んでくれて実現しました、ありがとう!

そしてリットラインのみんなありがとう!

コーナーストーンバーにて対バンしたのがもう3年前?とかでしたね


イベントの名にふさわしい、ハッピーで笑顔絶えないそんなイベントやったと思います。

このイベントがずっと続きますよう心から願っております〜!

ほんまにグッドバイブスいただきました!

2ヶ月に一回の開催ということで、庄内で一杯ひっかけてからぜひともお越しをお願いします〜

こうやって、一回りくらい下の世代のミュージシャンたちとライブして感じることは、素直でええ子ばっかりかつ、音楽のインプットも世代ならでわ、コアな話にも花咲かせつつ楽しかったなー


ほいでプレイもバッチリ、なんと全員音大出身というお墨付きで最高でした!

僕はと言うと、大学の頃、庄内と言えば大阪音大があって、クラリネットオーケストラの練習会と演奏会があり、割と馴染みがあったはずなのですが

その頃、僕は何も見えてなかったんでしょうねー。

庄内という街の居心地の良さが、なんだか心に染み入るそんな夜でございました。

いやー。我々もおっさんになってゆくわけです。。です。

年内のライブも残りわずか、来年は1/29にコーナーストーンバーにて新年会がてらのワンマン。

拓郎飯出店しますゆえ、新しい年の幕開けを一緒に乾杯しましょう〜♪

▼この記事を共有する