2022/9/25 緑町カフェ周年ライブwith小柳淳子

毎度毎度、イチローです。

今回のレポは古墳公園がオープンし、密かに盛り上がりつつある北摂高槻にあります緑町カフェから!

このお店の周年記念ライブに毎年お呼ばれしております我々、今年は日本を代表するソウルフルジャズシンガー小柳淳子さんとご一緒!
サポート鍵盤にはマオちゃんも♪

コロナ禍続く昨今ですが、蓋を開けてみれば今年も満員御礼!

酒と歓声入り乱れ大変な盛り上がりの中、今年も無事終幕。
着実に北摂のライブスポット並びに癒しのカフェスポットとして地域に根付いております、緑町カフェさん周年おめでとうございますー!

今回の小柳淳子さんとのスペシャルコラボ、記録用に沢山動画も撮影したのでバンドのSNSやらでチラチラと公開していこうかと。

それにしても小柳淳子さんのボーカルはバッチバチに素晴らしかったなと。
良い感じの相乗効果、各人のプレイも熱っぽかったしこれぞジャズの醍醐味って感じ。
あっという間に終わった印象、良いライブやった証拠ですなぁ…

生ピアノあり、音響完備、魚と緑あり、キャパ30名程、ノルマ無し、カレー有り。
阪急高槻駅から徒歩15分、緑町カフェでのクラストライブはまた来年でしょうか?!

緑町カフェならではのスペシャルなコラボ&周年企画、来年の開催をお楽しみにー♪

▼この記事を共有する