2018 11/7 Jazz&Wineの夕べ

はい、山下です

Jazz&Wineを京都文化博物館(別館)で楽しめる贅沢なイベントでした

会場は明治時代に日本銀行京都支店として建てられたそうで、歴史趣あるシックな色合いで、天井はとにかく高く、一台のグランドピアノが荘厳な雰囲気を醸し出しております。
一言で言うと、京都の歴史が全てそこにある建物なのです!
詳しくはこちら
紳士、淑女が集うホールにて
ウェルカム演奏は我々、スターダストにベサメムーチョさせていただきました。
本編はクラスト&MC Mystieでお届け。
スタンダードも数曲歌っていただきました。なんといっても、Keep up with meをフリースタイルラップとともにスペシャルなバージョン生披露させていただきました!
そちらの新しいMVも先日撮り終え、年内に完成をどうぞお楽しみに!
MC Mystie
でもって、タップダンスの丹精率いる丹精sessionバンド。
毎年夏に行なっている丹精君の全国ツアー。今年のテーマソングになった丹精オリジナルソング「Land Song」もセッションさせてもらいました。
見て惚れる、聞いて酔いしれる、、、楽器のような、歌うタップ。なんと形容して良いか、、、まだ丹精君のタップを見たことがない方、いや、聞いたことがない方は是非!
丹精website
とにかく熱い集団で文博響かせてきました。
会場でいただいたワインはワイングロッサリーさんhttp://www.winegrocery.com/
ワインと一緒に頂いたのは、ガルガンチュアさんのフレンチオードブルセット
老舗中村屋の助六などこの日の特別プライスにてどれもワンコイン!即完売!
食にワインに音楽に100人を越す皆様とひと時をともにさせていただきました。
出演陣と酒を酌み交わし
京の肴に舌鼓打って
缶チューハイ持って
終電ダッシュ
▼この記事を共有する