山下のファイナル大阪のススメ

やっましったでーーーーーース!!!!

いよいよ列島スウィング大作戦、大阪ツアーファイナル!っだーーーーーー!!!!

5/25日にリリースした全曲オリジナルミニアルバム
「Swing Side」
「Sing Side」
発売と同時に列島スウィング大作戦がスタートしました。

日本のスウィングシーンをさらに盛り上げ、広げて行くべく
使命と情熱をもってツアーを回ってきました。

誰もが歌って踊れるスウィングをもっと知ってほしい、もっと広めたい。
何よりも、自分たちが愛してやまないスウィングだからこそより多くの方に触れてもらいたい。

1ヶ月をかけて、
京都

神戸

岡山

佐賀

福岡

東京

名古屋

と回ってきました。本当にたくさんの方にお越しいただき、新たな出会いもたくさんあり、皆様には感謝しかありません!
そして、ツアーといえばいつもながらいろんなハプニングを巻き起こしてきました、、、(詳しくはブログをチェック)

てことで!さあ、列島スウィング大作戦ツアーの集大成!いよいよファイナルを迎えます!
アルバム参加ゲストも一同大集結!
豪華絢爛な一夜をお届けします!

※現時点で開催予定、今後の地震の状況によっては変更の可能性あり。その場合は改めてアナウンスさせてもらいます

「列島スウィング大作戦!ファイナル大阪公演」

6月24日(日) 18:00/開場 19:00/開演
前売り3,500円 当日4,000円

ダンスパフォーマンス:Mariko&Shin (MECHAKUCHA SWING)

スペシャルゲスト
前川サチコ(ボーカル)
横尾昌二郎(トランペット)
持田 桐(アコーディオン)
MC Mystie(MC)
SAKKON from 韻シスト(MC)

会場
Flamingo the Arusha フラミンゴ ジ アルーシャ

〒556-0022
大阪市浪速区桜川1-7-27
06-6567-4949

▼この記事を共有する